愛の姓名判断
幸せを呼ぶ赤ちゃんの新名前事典

姓名判断 安斎流

安斎流の姓名吉凶判断で無料姓名判断 ☆姓名判断!無料姓名判断大全集

安斎流の無料姓名判断で隠された運勢をみよう


姓名によって個人の運勢を調べ、悪い運をよい方向に転換させるのが"安斎流"姓名判断

誰もが持っている姓名の画数から、
五運の吉凶を診断します! 
みなさまの姓名に隠されている運勢が見えてきます。

無料だよふくろ

満月無料お試し版 姓名吉凶判断

あなたはご自分で「運がいい」と思われますか?

人の運、運命を調べる方法として、大昔からさまざまな占いが研究されてきました。
その中で、姓名に宿っている運命を見るのが姓名判断です。
では、なぜ姓名で人間の運命がわかるのでしょうか?
「名は体を表す、体は名を表す」
ということわざがありますが、人間には個人を表す名前があります。
もともとは他人と区別し、認知してもらうためにつけられたものでしょうが、
この世に生まれて戸籍に登録された瞬間から、生涯ついて回ります。
それどころか、入学、受験、結婚などさまざまな重要な場面で、
人間の身代わりとして使われるのが姓名です。
ですから、姓名がその人間に影響しないわけがありません。

安斎流の安斎さんのプロフィール

安斎勝洋(あんざいかつひろ)
 昭和20年、東京都生まれ。

開運アドバイザーとして、姓名学、風水、四柱推命、
九星占術などを専門に幅広く活躍中。
一般鑑定はもちろんのこと、テレビなどでもコメントし、
“ズバリ断言する姓名判断の先生”として知られています。

著書に『姓名判断“安斎流”で運をつかむ』『安斎流家族風水
『安斎流家族風水―もっと幸せな家庭が築ける実践風水』
安斎流赤ちゃんの名づけ改訂増補版 』(いずれも説話社)などがあります。
安斎風水グッズとして「オリジナル羅経盤」も発売中です。

<姓名判断!無料姓名判断大全集 >

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。